Aカップで悩んでいた私がバストアップサプリを試して分かったこと

私は胸がAAAカップしかありません。
一応AAA65カップのブラジャーを付けてはいますが、それでもちょっとブカブカします。
この上からTシャツを着ても胸の膨らみは本当に控えめで、友達にも「え!今日ブラつけ忘れてない?」と言われた事もありました。

現在29歳ですが中学生の頃から胸だけ全然成長しないので、自分ではもう見慣れてしまいました。
しかし周りから見ればこれは異常なようで、職場の更衣室で制服に着替える時にも同僚からじろじろ見られてしまう事があります。
未だに直接胸の事で何か言われた事はありませんが、こそこそと話し声が聞こえたりすると「陰で笑われているのかなと」悩んでしまいます。

後は男性と交際して行為をする事になると、必ず「そんなに胸が小さいと思わなかった」と言われる事です。
ブラジャーを付けているので小さくても多少はあると思われるのか、すごく真っ平らな胸を見てため息をつかれた事もあります。
こちらが何も言わなかったのが悪かったかのように、「ブラで盛ってたの?」と言われました。
それ以来ちょっと男性に対して不信感を抱いてしまい、何だか交際出来なくなってしまったのです。

他には私は髪型がショートボブカットで、少し男顔です。
そのせいかメイクをしていても、スカートを穿いていても、所謂「男の娘」だとか「女装している」と思われる事が多いです。
男の娘という、女性的な顔や体つきの男性が女性の恰好をするというジャンルが流行った事がありました。
今でも時々街を歩いていると見かけますが、私もそういう人だと思われる事が多いのです。

これは胸が小さいからだと思いますが、女性トイレに入ろうとすると止められた事がありました。
下着売り場で下着を選んでいると「男性のお客様はお控えいただけますか」と店員さんに声をかけられた事もあります。
だから下着はいつもネット通販で買うしかありませんし、生理用品もそうです。
コスメ売場やレディースアパレルショップへ行くと、店員さんや女性客からもじろじろ見られます。

温泉へ行くと一番じろじろ見られますし、海やプールもそうなのですっかり落ち込んでしまい、そういった所へはもう何十年も行っていません。

バストアップサプリを試してみた

これまでに試した事のあるバストアップサプリは、レディーズプエラリア99%、エンジェルアップ、ピンキープラスです。
レディーズプエラリア99%は2ヶ月試しましたが、その間特に胸が張ったりとか、胸が柔らかくなった等はありませんでした。
顔の肌の調子はちょっと良くなったのですが、しかしそれだけで終わってしまったのです。

エンジェルアップは3ヶ月、ピンキープラスは半年挑戦しました。
しかしこのどちらもやっぱり効果は出ず、その代り副作用がありました。
その副作用は生理痛が重くなる、不正出血があるというものです。
一応生理の1週間前~生理が終るまではどのバストアップサプリも使用を控えていました。
そうでなくても不順なのにこのサプリを飲んでいる期間は、生理が月2回きたり、生理日がかなり乱れたり、生理後に1日2日程不正出血があったりしたのです。

どのサプリもネットの評判を信じて買って、取りあえず胸に何かしらの変化があるまでと思って飲み続けました。
しかし効果が全く出ないので止めてしまったのです。

もうバストアップサプリはちょっと信用出来なくて、良い商品があっても試そうとは思わないでしょう。
肌は綺麗になるかもしれませんが、生理不順が酷くなるのが怖いからです。

サプリはどうしてここまで私に利き目がなかったのか、本当に効くのか疑問に思います。
容量使用方法を守っていても駄目でした。

そしてサプリは、私は駄目でしたが飲むのならやっぱり口コミが多い物がいいと思います、
出来れば肌が綺麗になる、コラーゲン等もたっぷり配合されている物がいいでしょう。